5月生まれのお友だちの誕生日会(*^^*)

5月生まれのお友だちの誕生日会がありました🌟

手遊びは、みんなが大好きないちごが出てきました🍓‼

すぐに覚えて、大きな声で歌っていました♪

次は、誕生児の紹介‼

みんなの前に立ってちょっぴり恥ずかしそうでしたが、先生の質問に答えてくれました‼

保護者の方にも前に出てもらい、お家での様子や、生まれた時の様子、名前の由来を教えていただきました(*^^*)どの子も愛情をいっぱい貰い大きくなったんだと思いました。

みんなからお歌のプレゼントや拍手をいっぱい貰い、とても嬉しそうでした‼

次は、先生からのプレゼント!!!

「くいしんぼうのオバケの子👻」のペープサート。

歌を知っている子もいて、一緒に歌っていました♪

冷蔵庫から、みんなの大好きな食べ物が色々出てきて、大興奮(^^♪

シルエット形式で質問‼大好きな物ばかりだったので、全問正解でした(‘◇’)ゞ

 

最後は、季節の歌を歌い、誕生日会は、終わりました(*^^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)