12月 誕生日会

今日は12月生まれのおともだちの誕生日会でした。

5人お祝いする予定でしたが1人欠席で

4人のおともだちのお祝いをしました。

お家の方も参加してくださり

今日、主役の子どもたちは満足げでした。

お楽しみに、「くいしん坊ゴリラ」の

エプロンシアターをみました。

本物のバナナがでてきたり、ゴリラが

皮ごとバナナを食べてしまって、

みんなそれに「皮までたべたー」とびっくりするやら

大笑いするやら・・・

img_1726 img_1725 img_1724 img_1723 img_1722 img_1721 img_1720 img_1719 img_1718 img_1717 img_1716 img_1715 img_1728 img_1727

なんよう園のおともだちはよく笑うし、乗りがよくてリアクションが派手で楽しいです。

今日も、みんないっぱい笑ったね。

12月生まれのおともだち、本当にお誕生日おめでとう!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク