秋の遠足パート3

いちご組(1歳)さんは七反野南公園へ出かけました。

いつも行く公園ですが、今日は

時間をかけて、たっぷり遊んできました。

 

シャボン玉を追いかけたり

近所の犬をみたり、あっちへいったり

こっちへ来たり。

img_0498 img_0499 img_0495img_0500

垣根の隙間から、犬を見て、

「わんわーん、わんわーん」

と、みんなで叫んでいます。

img_0501img_0494  img_0503  img_0505

こちらでは、木の実をみつけましたよ!!

img_0506 img_0507img_0504

 

img_0508 img_0509 img_0510 img_0511 img_0512 img_0513

 

こちらの二人は砂遊び。

img_0514  img_0516

途中、ゴミ収集車がゴミを集めに来ました。

分別ごとくるので、3台も見れました。

みんな釘づけです。

収集車のおじさんにも手を振っていました。

  img_0518 img_0519 img_0520 img_0521 img_0522 img_0523 img_0524

保育園に帰ってきて0歳のおともだちです。

img_0525 img_0526  img_0528

1歳のおともだちもお弁当。

みんなパクパク食べていました。

img_0529  img_0531 img_0532 img_0533 img_0534 img_0535 img_0536 img_0537 img_0538

遠足、楽しかったね。

が作ってくれたお弁当もおいしかったね

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク