日別アーカイブ: 2016年10月21日

秋の遠足パート1

今日は遠足でした。

みかん、ばなな組は、「船頭場公園」まで

行きは歩き、帰りは市バスで帰ってきました。

公園には魅力的な遊具がたくさんあって

思いっきり遊びました。

  img_1396 img_1397 img_1398 img_1399 img_1400 img_1401 img_1402 img_1403 img_1404 img_1405 img_1406 img_1407 img_1408 img_1409 img_1410 img_1411 img_1412 img_1413 img_1414 img_1415 img_1416

 ローラー滑り台はみんなでつながって何回も滑りました。

img_1417

img_1418 img_1419 img_1420 img_1421 img_1422 img_1423 img_1424 img_1425 img_1426 img_1427

待ちに待ったお弁当の時間。

みんな、おいしそう!!

いつもより、たくさんの量を食べたり、いつもは食べない野菜をパクパク食べたり

お弁当の威力はすごいです。

見てください。この満足そうな顔。

img_1428 img_1429 img_1430 img_1431 img_1432 img_1433 img_1434 img_1435

帰りのバスでは、とてもおりこうさん。緊張していたのかな?

バスのアナウンスが、聞こえるとお友達がおしゃべりしたと思ったのか

人差し指で、しーのポーズ。かわいかったです。

また、船頭場公園に、行こうねと、約束しました。

 

次週月曜日はもも組、火曜日はいちご組の遠足の様子を

お伝えします。お楽しみに!!

カテゴリー: スタッフブログ | 秋の遠足パート1 はコメントを受け付けていません