日別アーカイブ: 2016年10月31日

みかん、ばなな組。仮装をしてハロウィンを楽しみました。

今日は10月31日、ハロウィンです。

英語の時間はいろいろな動物の

お面をかぶって、遊びました。

img_1465 img_1466 img_1467 img_1468 img_1469 img_1470 img_1471 img_1472 img_1473 img_1474 img_1475

PMは仮装の時間。

自分たちで思い思いに衣装を作りました。

 

img_1476  img_1478 img_1479 img_1480 img_1481 img_1482 img_1483 img_1484 img_1485 img_1486 img_1487 img_1488  img_1490

 この衣装を着て、園中の各部屋を回って

 たくさんのお菓子をゲット!!

 

もも組さんたちも

お面とバックを作って、

園長先生にお菓子をもらいに行きました。

 

img_1468

いちごさんも ハイポーズ

img_0550

きょうは一日ウキウキでした。

帰りにみかん組とばなな組のおともだちが

「あーたのしかった!!」と叫んでいました。

心の声なんだろうなーと思い、うれしくなりました。

 

ちなみにきょうのおやつです。

img_0545 img_0546

給食の先生、ありがとう。

みんな、ペロッと食べちゃいました。

カテゴリー: スタッフブログ | みかん、ばなな組。仮装をしてハロウィンを楽しみました。 はコメントを受け付けていません