4月のお誕生日会でした。

  今年度はじめてのお誕生日会。

 Sくんは1さい、Aちゃんは4さい

 おめでとう!!

  Sくんは先生と一緒に名前を呼ばれて

 「はーい」とおへんじ。

 Aちゃんはちょっぴりはずかしかったけど

 ちなつ先生にいっぱい聞かれて

 ちゃんとこたえていました。すきなたべものは

 「メロン」だそうですよ。

 

 

IMG_6063IMG_6062

 

 こいのぼりの歌をみんなでうたって

 

 IMG_6067 IMG_6066

 きょうのおたのしみ。

 ペープサートのはじまりはじまり・・・

 こいのぼりくんに動物さんたちが

 のせて!のせて!と順番にのせてもらうお話です。

 

 

IMG_6065 IMG_6064

 みんなくいいるようにみてました。

 

 手遊びも、おにいさんゆび、おねえさんゆびを

 いっしょうけんめいだそうとして、みんな

 しんけんにやっているところです。

 

    IMG_6060IMG_6061

  いちご組さんはもう少し、大きくなったら

  一緒に参加しましょうね。

 

  おまけ

   みかん、ばなな組さんのおへやはこいのぼりが

   およいでいます。

 

         IMG_6068

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)