さかな釣りとお昼寝

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きが続きますが、日差しは春めいてきましたね。

 

こちらは、土曜日の保育の様子です。

土曜日は冷たい雨でしたね。

IMG_6097 IMG_6098 IMG_6099 IMG_6100 IMG_6101 IMG_6102 IMG_6103 IMG_6104 IMG_6105

土曜日は異年齢児の混合保育です。

みんなで作ったおさかなを・・・・

 

IMG_6106 IMG_6107 IMG_6109 IMG_6110 IMG_6111 IMG_6112 IMG_6113

0歳児さんが釣り上げて大喜び!!

 

IMG_6115 IMG_6116 IMG_6117 IMG_6118 IMG_6119 IMG_6121 IMG_6122

かわいいおさかながたくさんできました。

 

 

 

IMG_6123 IMG_6124 IMG_6125 IMG_6126 IMG_6127

みんなでさかな釣り、たのしいね。

 

こちらは、昨日の0歳児さんのかわいい寝顔です。

IMG_6128 IMG_6129 IMG_6130 IMG_6131 IMG_6132 IMG_6133 IMG_6134 IMG_6135 IMG_6136 IMG_6137

あまりのかわいさに、担任のめぐみ先生が写真に収めました。

どんな夢、見てるかな?

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)