日別アーカイブ: 2016年1月18日

野菜スタンプ(もも組)

こんにちは。

一気に寒くなり、東京では積雪となりました。

こちらは雪は降っていませんが、暖冬で身体が寒さに慣れていないせいか、

一段と寒く感じますね。

さて、そんな寒い毎日ですが、なんよう園のみんなはとても元気です。

今日は先週のもも組さんの野菜スタンプの様子をご紹介しますね。

IMG_5384

机の上にはピーマンが・・・

でも、今日は食べるのではなく・・・

 

IMG_5388 IMG_5387 IMG_5386 IMG_5390 IMG_5389

スタンプを押しました。

IMG_5383

不思議な形のスタンプだね。

どんな作品になるのかな?

また、ブログでご紹介しますね。

IMG_5412IMG_5419 IMG_5418 IMG_5417 IMG_5413

こちらは先日のもも組とばなな組のリトミックの様子です。

みんなの動きで、リズムが伝わって来そうだよ 🙂

 

IMG_5424 IMG_5423 IMG_5422

こちらは、アイクリップで製作中。

指先を使うおもちゃで、きれいな丸形ができました。

ケーキみたいだね 🙂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする