日別アーカイブ: 2016年1月7日

冬の製作と枯葉がいっぱい

こんにちは。

今日は、ばなな組さんは冬の製作をしました。

IMG_5370 IMG_5371 IMG_5372 IMG_5373 IMG_5374 IMG_5376 IMG_5377 IMG_5379 IMG_5380 IMG_5381 IMG_5382

スポンジに絵具を付けて、とんとん、とんとん。

 

 

IMG_5384 IMG_5385 IMG_5386 IMG_5387

雪だるまの顔はみんなが描いたね。

無題

 すてきな雪だるまが出来上がりー!!

 

こちらは今日のもも組さん。

IMG_5370 IMG_5371 IMG_5372 IMG_5373 IMG_5374 IMG_5375 IMG_5376 IMG_5377 IMG_5378 IMG_5379 IMG_5380

枯葉がいっぱい。

枯葉のお布団だね 🙂

 

雪だるまだったり、枯葉だったり、

冬は楽しいね 🙂

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

公園で遊んだよ!

こんにちは。

暖冬が続いてますが、少しずつ、1月らしい寒さが戻ってきましたね。

なんよう園のみんなは寒さに負けないで、元気に公園で遊びました。

こちらは昨日の公園の様子です。

IMG_5362 IMG_5363 IMG_5364 IMG_5365 IMG_5366 IMG_5367 IMG_5368 IMG_5369

いちご組、もも組、ばなな組、

みんなでのびのびと遊びました。

なんよう園貸し切りの公園となりましたね 🙂

 

これからどんどん寒くなりますが

お天気がいい日は、できるだけお外で遊べるよう

みんな、うがい、手洗いしっかりして

お給食もたくさん食べて

寒さに負けないで、元気に過ごそうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする