クリスマス飾りを作りました♪ みかん・ぶどう組

モールでリースづくり!

見本をツリーに飾って置いておくと、それに気づき「作りたい!」

「鉛筆に巻くの難しい・・・」「おさえながらやるとできるよ!」

「上はリボンがいいな!」「ハートの形にもできたよ!」

小さな先生も登場!みんなに作り方をアドバイスしたり大忙しでした。

 

より一層華やかなツリーになりました☆

 

スノードームづくり!

「拾ってきた松ぼっくりを入れよう!」

「ドングリに顔を描いたよ!」

「松ぼっくりを水の中に入れたら、また小さくなっちゃうかな?」

「水の色が変わった!?」「カップの色になったんだ!」「それなら星の黄色にする!」

スノードームのツリーが完成!

見る位置によって水がキラキラ☆ 輝くスノードームツリーがきれいでした(^▽^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)