たくさんの公園にいったよ!いちご組

コロナの影響で前半は、なかなか公園に行けませんでしたが、

後半にたくさんの公園に行けることができました!

中でも虫探しが大好きないちごのお友だち( *´艸`)

気づけば一つの場所を皆で覗き込み「ダンゴムシいるかな?」

「ねてるかな?」など可愛らしい会話をしていましたよ♪

先生が話をすれば耳を傾けてくれます!

友だちの遊びに興味がたくさん出てきたいちごさん🍓                    一人が楽しいことをしていると、他の子も真似するようになりました!           この日は、日向ぼっこを一人の子が始めると気づけば他の子もごろーん(笑)

シャボン玉をたくさん追いかけることでいつの間にか走るのも早くなりました!   今では追いついて割るのが得意な子ばかりです(笑)

探索活動も盛んで木の後ろや、茂みに入り「これなんだろ?」「せんせいみてみて!」といつも大人では見落としそうな発見がありその発見にワクワクしています(*’ω’*)

 

この一年でたくさんの成長を感じることができ、たくさんの思い出ができました!

一年間ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)