第5回生活発表会(乳児の部)

2月15日(土) 南陽地区会館にて、第5回生活発表会を行いました。

今年は乳児の部、幼児の部に分け、たくさんのお客さんにみていただく事ができました。

<乳児の部>

1番  園長先生のあいさつ

2番 いちご組(1歳児)

表現遊び「ぴんぽーん」

みんな大好きな「ぴんぽーん」の絵本。遊びの中でも「ぴんぽーん」「はーい」のやり取りがお気に入り♡遊びが発展していくと、「ぴんぽーん」「いませーん」というやり取りをする姿もみられました。今日もそんな可愛らしい姿を見ていただく事ができました。

 

3番 もも組 「3匹のやぎのがらがらどん」

絵本「3匹のやぎのがらがらどん」を読んだ時からこのお話がお気に入り♡

普段から園庭の箱を使ったり公園ではベンチを利用し劇遊びが始まるくらい大好き(^▽^)/

どんなやぎさんが登場するかな?

みんなとっても可愛らしい姿が見られました。

お忙しい中、見に来て下さり ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)