クリスマス会

待ちに待ったクリスマス会★

はじまりは、おごそかに、ぶどう組さんによるキャンドルサービス。

清らかな音楽とともに、もも組さんも、ばなな組さんも、みかん組さんも、ウットリ見とれていました♡

 

つづいては、ばなな組、みかん組、ぶどう組によるフォークダンス「ジングルベル」

「ヘイ!!ジングルベル★」の歌詞では、元気よく掛け声と共に、かわいい振付を見せてくれました!!

 

そのあとは、カードシアター「あわてんぼうのサンタクロース」を見ました。

子どもたちも、クチづさみながら楽しんでいましたよ♪

 

そして、どこからともなく鈴の音が・・・。

サンタクロースの登場に歓喜の声!!!!!

サンタクロースを見る子どもの目はキラキラと輝いています☆

 

ぶどう組さんによる質問コーナー!!

緊張してドキドキしたけど、勇気を出してお話したよ^^

 

そして、そして・・・。

良い子のみんなにクリスマスプレゼントを

もらいました!!

みんなもサンタクロースも楽しいクリスマス会でした。

子どもたちから、サンタクロースへお礼に、歌と楽器演奏のプレゼントをしました!!

また、来年のクリスマスに、会おうね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)