寒さに負けず元気いっぱいもも組さん!!

〇12月6日〇

もも組さんも大根掘りに行かせてもらいました!!

「どのだいこんにしようかな~」「どのだいこんがおおきいかな~」と一緒に探しながら抜きました☺

「うんとこしょ!どっこいしょ!!」と掛け声をしながらみんなで抜いています!!!

 

 

お顔が見えなくなるくらいどの大根も立派です!!!!

丸い形と細長い形がこんなにたくさん採れました!!

「おでんにしました」や「おいしかったです」とお話も頂き、とってもよい体験になりました☆ありがとうございました☺

 

寒さに負けず毎日元気いっぱいのもも組さん🍑✨

いろいろな公園にも出かけています(^^)/

どの公園にもどんぐりが落ちていて、誰かが探し始めるとお友だちがどんどん集まってきます。どんぐりの中でも赤ちゃんどんぐり、帽子をかぶっているどんぐり、割れているどんぐりなど様々あり、見つけると「○○どんぐりだよー!」と教えに来てくれます♡

この公園のスプリング遊具楽しかったね!!!

「キャー!キャー!!」と大きな声を出して、お友だちと仲良く乗って遊んでいました♪

 

石をジャンプしたり、渡ったりすることもお友だちと一緒だとより楽しいね♡

何度も繰り返しやっていましたよ!(^^)!

 

今年も残すところあとわずかです。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

お休み明けみんなの思い出がたくさん聞けることを楽しみにしています♪

よいお年をお迎えください✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)