お楽しみ会

今月は9月生まれのお友だちがいなかったので、お楽しみ会を開きました!

「何が始まるかな~?」

まずは保育士の笛に合わせてリズム遊び♪

よく耳を澄ませて、元気よくリズムに合わせて手を叩きました。とても盛り上がったので次回は音楽に合わせてリズム遊びをやりたいと思います(*^^*)

次は〇×ゲーム!

もも組さんには少し難しかったのかな?お兄さんお姉さんの動きを見ている子もいました。

色々なクイズを真剣に考えていた子どもたち(^^♪

今月の歌は「こぎつね」。難しい歌詞もしっかり覚えている幼児組さん!歌が大好きな子どもたちです!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)