”ん~!おいしい♡”🍓いちご組1歳児🍓

 

子ども達の大好きな 給食の様子を お知らせします😊

 

遊びに夢中になっていても保育士が準備を始めると

その姿が気になり食事と遊びのスペースの仕切りに気がつけば綺麗に横一列に。

早く食べたいなぁと言わんばかりにじーっと見つめています。

 

 

待ちに待ったお給食

この日のメニューは、みんなが大好きな♡カレーライス♡です。

お給食の歌を保育士が歌った後で「いただきます」の挨拶は、可愛い手をパッチンと合わせることができるようになりました。

 

スプーンを持つ手も以前に比べると上手になりました(^^♪

こぼしそうになっても 横から 後ろからと魔法の手を借りて美味しく食べています。

みんな大きなお口で美味しそうですね(^▽^)/ もちろん、おかわりもしましたよ🍴

食べる喜びを味わいみんなと楽しく食事をしていきたいと思います。

モリモリ食べて暑さに負けないようにがんばろうね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)