公園でおもいっきり遊びました。

みかん、ばなな組さん

今日は福田公園までお散歩です。

  IMG_2160

はじめは、遊具で遊んだり、葉っぱ集めをしたり

思い思いに遊びました。

IMG_2164   IMG_2167 IMG_2168 IMG_2169  IMG_2171    IMG_2175 IMG_2176

先生の笛の合図でみんな集まって

”鬼ごっこ”タイム

捕まったら帽子をしろにするんだったね・・・・

ルールの確認をして

最初の鬼は今日のお当番さん

ヨーイスタート

IMG_2177 IMG_2178  IMG_2180 IMG_2181

2回やって走り回って、息が上がってきたので一休み。

IMG_2182 IMG_2183

うーん、気持ちいい!!

まぶしーい

IMG_2184 IMG_2185  IMG_2187  IMG_2189

おそらが真っ青でくもがないー。

あ、くもあった。

あの雲、イオンへ行くんじゃない!?

IMG_2190 IMG_2191 IMG_2192 IMG_2193

だれかが転がり出すと

みんなやってみたくなりました。

IMG_2194 IMG_2195 IMG_2196 IMG_2197 IMG_2198 IMG_2199 IMG_2200 IMG_2201

こんにちは

こんな格好もみんなですると楽しいね!!

IMG_2202 IMG_2203 IMG_2204 IMG_2205 IMG_2206

さあ帰りましょう。

イオンのところにあった雲なくなってるよ。

あっあっちのとおいところにある。

おおきくなってるよ。

イオンで何か食べたんじゃない!?

こんな話をして帰りました。

たのしかった!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク