幼児英語&リトミック(もも、ばなな)

こんにちは。

今日は日差しが暖かく、春を感じる一日でしたね。

こちらは先日の幼児英語の様子です。

IMG_5750 IMG_5751 IMG_5752 IMG_5753 IMG_5754 IMG_5755 IMG_5756 IMG_5757 IMG_5758 IMG_5759 IMG_5760 IMG_5761

ティム先生ともすっかり打ち解けて、あっという間の45分です。

 

こちらは、リトミックの様子です。

IMG_5762 IMG_5763 IMG_5764 IMG_5765 IMG_5766 IMG_5767 IMG_5768 IMG_5769 IMG_5770 IMG_5771 IMG_5772 IMG_5773 IMG_5774 IMG_5775

今回は、2・3拍子の聞き分けに挑戦したね。

 

今日はいつもは大人しい途中入園のIくんが

リトミックの先生にさよならの挨拶に来てくれたって

先生が喜んでいたよ。

音楽は気分をリラックスさせてくれるよね。

楽しかったね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)