おやつ(いちご組)

今日のおやつは『チーズむしパン』

IMG_5850 IMG_5851 IMG_5852 IMG_5853 IMG_5854

0歳児さんもたくさん食べたね。

おかわりもしたね 🙂

 

IMG_5855 IMG_5856 IMG_5857 IMG_5858 IMG_5859 IMG_5860 IMG_5861 IMG_5862

1歳児さんもパクパクって食べて、あっという間の『おかわりくだしゃい!!』

 

IMG_5863 IMG_5864 IMG_5865 IMG_5866

おいしいおやつで満足した後は、お茶目さ全開のみんな。

 IMG_5867 IMG_5868

最近はお買い物遊びがお気に入り・・・

 

IMG_5869

お気に入りと言えば、Sくん。

今日もおにのお面をかぶっての登園でした。

お部屋の中でも、気が付くと、

「あ。おにしゃんになろ・・・」

と、自分でロッカーから鬼のお面を取り出してこのポーズ・・・

そんなに気に入ってもらえて、先生たちもうれしいなー。

IMG_5834 IMG_5831 IMG_5828 IMG_5826

そんなSくんとRちゃん。

いつもとっても仲良しです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)