ハロウィン

こんにちは。

今日は、ハロウィンですね。

なんよう園では昨日、ハロウィンの催しを楽しみました。

さて、どんな様子だったか、ご紹介しますね。

 

まずは、いちご組さん。

いきなり、魔女とセーラームーンに仮装した先生たちのご登場に

泣けちゃうお友達もいました :cry:

DSC04611

DSC04612 DSC04616

 泣かなくても大丈夫。

魔女とセーラームーンは、お菓子を配りにきてくれたんだよ 🙂

 

そして、もも組さん

 DSC04619DSC04620

DSC04625DSC04622

こちらは、園児さんも仮装でお出迎え?

みんな、不思議そうな顔でお菓子をもらいました。

 

そして、最後はばなな組さん。

DSC04634DSC04641

 DSC04644無題

ばなな組さんは魔女もセーラームーンも笑顔でお出迎えでしたね。

お菓子のプレゼント、うれしかったね。

 

DSC04645

最後に、仮想した魔女とセーラームーン。

どの先生かわかるかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)