日別アーカイブ: 2015年9月24日

9月、たんじょうび会

今日は9月生まれのお誕生日会でした。

DSC04009 DSC04010

みゆき先生のペープサートで、大型バスの歌をうたったね♪

 

1

その後、お誕生日さんが呼ばれて、みゆき先生に冠をかぶせてもらったね 🙂

それから、好きな食べ物はなあに?

いくつになったの?

ってインタビューを受けたね。

 

DSC040242

それから、担任のちえ先生に、お誕生日カードをもらったよね。

 

DSC04026 DSC04027

最後はみんなでとんぼのめがねを歌ったね。

 

9月生まれさん。

毎日、かわいい笑顔をありがとう。

いつも先生のお手伝いありがとう。

お茶目で明るくて、人懐っこいかわいいSちゃん。

でも、担任の先生が一番大好きだよね。

朝は担任の先生がいないと探しちゃうね。

これからもまいにち、元気に保育園に来て、かわいい笑顔を見せてくださいね。

Sちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする