日別アーカイブ: 2015年6月17日

6月 お誕生日会

今日は6月生まれのお誕生日会でした。

DSC02047 DSC02052 誕生日会 6月

めぐみ先生のペープサートで始まって・・・

今日の主役さんは、お誕生日の冠をかぶせてもらい、インタビューの始まり。始まり。

すきなたべものは『おさかな』

担任のちえ先生からお誕生日のカードももらったね。

カードには、すきなたべものは『 とまと 』

どちらも身体にいいよね 🙂

DSC02066 DSC02067 DSC02068 DSC02075

それから、めぐみ先生のエプロンシアターが始まったね。

怪獣はらぺこザウルス、食いしん坊だったねー。

DSC02072 DSC02073 DSC02078

ケーキもアイスクリームもりんごもキャンディも・・・・

それに、それに飛行機まで食べちゃって 😯

おなか痛くなっちゃったね。

みんな一生懸命、怪獣はらぺこザウルス、見てたよね。

たのしかったね 🙂

DSC02052

6月生まれのお誕生日くん。

入園当初はちょっぴり泣き顔も見られたけど、今では身の回りのことを

しっかりできるお兄ちゃんだね 🙂

身支度も一番早くできるね。

まわりのみんなのことをいつも気にかけてくれて、

いないと心配してくれるね。やさしいね。

これからも、たくさん、かわいい笑顔と

がんばり屋さんのお顔を先生たちに見せてください 🙂

お誕生日、おめでとう。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする