保育参観・懇談会♪ 幼児組

今日は、保育参観!

いつも朝の会で歌っている「めだかの学校」「おつかいありさん」を歌いました。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらも、元気に歌っていました。

ぶどう・みかん組さんは少し長めの「うたえバンバン」にチャレンジしました。

「ここはこの振り付けがいいんじゃない?」

「ここはこうしよう!」と友達同士で話し合いながら可愛い振り付けをしていました。

 

親子体操は「プレイパーク」を踊りました。

練習の時は「早くパパ・ママとやりたい!」という声が上がっていました。

じゃんけん列車をしました。

列がどんどん伸びていき、どの子が先頭になるかワクワク♪

最後には1つの長い列車になりました!

 

ボール運びゲームをしました!お家の方と力を合わせてよーいドン!! どのチームも楽しい声が聞こえてきました!

その後は、各クラスに分かれて懇談会をしました。  

微笑ましい姿が見られて、私たちも楽しかったです。ありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)