日別アーカイブ: 2022年11月30日

ハッピーハロウィン!

Happy☆Halloween!

なんよう園のハロウィン会をしました。

会を進めてくれたのは、ぶどう組のおばけさん達です☆

合言葉は

「トリック・オア・トリート!おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

朝、様々なところからこの言葉が聞こえました(^_-)-☆

ハロウィンにはお化けがたくさん!

みんなで、どんなおばけがいるかクイズをしました☆

おばけさんたちのヒントを元にみんな楽しそうに答えていました!

最後はみんなで輪になって「ハロウィンナイト」を踊りました!

元気よく「ヘイッ」と掛け声をしてみたり、

最後のそれぞれ考えた決めポーズを見せてくれました☆

 

ハロウィンパレードスタート!

 

アミーゴさんへおかしを貰いに行きました☆

おじいちゃん・おばあちゃんに元気よく

「トリック・オア・トリート!おかしをくれなきゃいたずらするぞ!」

と言っていました(*^-^*)

帰る時に、二階の利用者の方へ「バイバーイ」と手を振っていました。

おかしをたくさん貰えてみんな嬉しそう♡

保育園に帰ってからは、園長先生や給食さんにおかしを貰いました!

おかしもたくさん貰えて楽しいハロウィンパーティーになりました(*’▽’)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする