6月生まれの誕生日会🍰

今日は、6月生まれのお友だちの誕生日会がありました(^^)/

男の子が一人と女の子が二人。保育士のインタビューに少し恥ずかしがりながらも答えている姿を見て、成長を感じました(*ノωノ)

保護者にお家での様子を聞くと、真剣に聞いていた子どもたち!!

お家の方もとても嬉しそうに答えてくれました!!

次は、保育士からのプレゼント🎁

「紙皿シアター食べたのはだあれだ!」

何が出てくるか興味深々!!

「誰が食べたかな?」と子どもたちに聞くと「〇〇せんせーいが食べたんじゃない?!」と大盛り上がり!!

「これは、毒が入っているかも・・・」というと「ドックフード?」

毒が、ドックに聞こえたのかな( ´∀` )ハハハ

 

最後に季節の歌「にじ」を歌いました!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)