あみーご倶楽部訪問☆みかん・ぶどうぐみ

あみーご俱楽部に訪問しました‼

訪問を楽しみにしていた子どもたち。

ぶどうぐみは、何度か訪問しているので、堂々と歌を歌っていました♪

みかんぐみは、初めて訪問したとは、思えないほど元気いっぱい☆

担任は、びっくりしました( ゚Д゚)☆

今回は、「時計の歌」「バスごっこ」「みなさんとおともだち」を歌いました。

みなさんとおともだちでは、おじいちゃん・おばあちゃんと握手をしたり触れ合いを楽しみました(*^-^*)♡ちょっぴりドキドキした子は、先生と一緒に握手をしました!!

今回プレゼントは、保育園に咲いていたパンジーで押し花を作りました(^^♪

子ども達の案で作ったプレゼントの話をすると歓声が上がりとてもほっこりしました(^^)/

保育園に戻ると「またいきたい」という子どもたち、次の訪問も楽しみだね♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)