日別アーカイブ: 2018年9月19日

おじいちゃんとおばあちゃんと交流会(*^^*)

少しドキドキしたけど、おじいちゃん、おばあちゃんの前で

「南の島のハメハメハ大王」「とんぼのめがね」を歌ったりふれあい遊びをしました☆彡

カテゴリー: スタッフブログ | おじいちゃんとおばあちゃんと交流会(*^^*) はコメントを受け付けていません

地引網(^^)/ IN 南知多ビーチランド

地引網がありました(^^)/

 

こんなにたくさん取れました(*^^*)

お魚触れたよ~(^^)/

待ちに待ったBBQ(^_-)-☆

多数のご参加ありがとうございました(^^)/

来年も地引網やりたいですね~☆彡

カテゴリー: スタッフブログ | 地引網(^^)/ IN 南知多ビーチランド はコメントを受け付けていません

敬老会

敬老会がありました。

ぶどうさんがお茶とお菓子でおもてなし。

元気よく歌のプレゼント

ふれあい遊び

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に「お寺のおしょさん」「幸せなら手をたたこう」で遊びました。楽しかったね♡

手作りフォトフレームをプレゼント

カテゴリー: スタッフブログ | 敬老会 はコメントを受け付けていません