日別アーカイブ: 2017年7月5日

待ちに待ったプール開き!!

待ちに待ったプール開き!!

ぶどう組さんのテープカットから。

IMG_0421

8月までいっぱいいっぱいプール遊びをしましょうね。

IMG_0430

事故なく、安全にプール遊びができますように

 

IMG_0438 IMG_0445 IMG_0453

すいか割りもしました。

IMG_0454 IMG_0456

ぶどう組さんも、大活躍です。

でもなかなか割れません。

IMG_0462 IMG_0460 IMG_0458 IMG_0465 IMG_0466 IMG_0468 IMG_0470

最後、園長先生が。

パッカーンとはいきませんでしたが

割れました。

IMG_0479

割ったすいかをみんなでいただきます。

IMG_0482 IMG_0486 IMG_0492 IMG_0497 IMG_0498 IMG_0499 IMG_0500 IMG_0501 IMG_0502 IMG_0496

さあ、お待ちかね。体操して

順番にプールに入りました。

IMG_0505 IMG_0511 IMG_0506 IMG_0507 IMG_0508 IMG_0509 IMG_0510

IMG_2075 IMG_2074 IMG_2073 IMG_2072 IMG_2071 IMG_2070

もも組さんも小さいプールに入りましたよ。

IMG_2069 IMG_2068 IMG_2067 IMG_2066

すいかも一口ずつ、おすそ分けしてもらいました。

IMG_2065 IMG_2064 IMG_2063 IMG_2062 IMG_2061

明日から、天気の良い日はプール遊びをします。

水が嫌で、泣く子もいなくて、

きっと楽しい夏になることでしょう。

カテゴリー: スタッフブログ | 待ちに待ったプール開き!! はコメントを受け付けていません