日別アーカイブ: 2017年6月24日

保育参加、ありがとうございました。

昨日は、幼児クラスのお家の方々、ご都合をつけて

「保育参加」に参加くださり

ありがとうございました。

親子でカレーとデザート作り、子どもたちは

大喜びでしたね。

IMG_0244 IMG_0250 IMG_0251 IMG_0245 IMG_0246 IMG_0247 IMG_0248 IMG_0249  IMG_0257 IMG_0261 IMG_0264 IMG_0266

ばなな組さんは

フルーチェを頑張って作りました。

 

IMG_2354IMG_2355IMG_2352IMG_2353

カレーを給食室で煮込んでもらっている間

普段取り組んでいるモンテッソーリ活動を見てもらいました。

IMG_2360 IMG_2361 IMG_2362 IMG_2363 IMG_2364 IMG_2365 IMG_2366 IMG_2358 IMG_2359

さあお待ちかね!!カレーができました。

みんなで一緒にいただきまーす。

IMG_2379 IMG_2378 IMG_2377 IMG_2376 IMG_2375 IMG_2374 IMG_2373 IMG_2372 IMG_2371 IMG_2381 IMG_2380 IMG_0312

子どもたちと保育園で食べる

カレーの味はいかがでしたか?

おかわりを3回もするお友だちもいましたね。

お家の方々のご協力もあり、

和気あいあいとした中で、子どもたちにとって

とても有意義な時間を作ることができました。

ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | 保育参加、ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません