凧あげたのしかったよ♪

戸田川公園に凧あげをやりに行きました。

ばなな組・みかん組はオリジナルの凧をあげました♪

思い切り走るとふわっと浮く凧に「みてみてういたーー!」と嬉しそうな声が     そこら中から聞こえました(*^^*)                               どの子も夢中で広場を走り、何度も行ったり来たりを楽しんでいました♪

ぶどう組は、最初凧があがってもすぐに下へ落ちてしまったいましたが、何度も挑戦していくうちに「早く走る」「あがったら止まる」等コツを掴み徐々に風に乗せて高くあがることが増えてきました♪

今度は友だちとどちらが高く凧をあがられるか勝負を楽しむ姿が見られました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)