楽しいこといっぱいしたよ(*^▽^*)もも組

☆10月31日にハロウィンパーティーをしました♪

新聞紙を頭や体に巻いて素敵な衣装に変身!!

次はお待ちかね園長先生の所へ一人一人お菓子を貰ってどの子もニコニコ笑顔に♡

次は、ばなな組のお友だちが「トリックオアトリート!」と可愛い仮装をして遊びに 来てくれました!みんなから「どうぞ」とお菓子を渡しましたよ(^^♪

☆室内遊び(シール貼り)

この日は、もも組のみんなが好きなシール貼りをしました。

どの子も魚の目の中にシールを貼ることができました!

そのあと好きなところにシールをペタペタ♪個性あふれる魚たちが完成しました(^^)/

☆秋晴れの中、この日は第二公園に行きました。

公園内には、ドングリや木の実など様々な秋の落とし物がいっぱい!         それぞれ袋を持って早速木の実拾い開始!!色々な木の実を拾う子もいれば、一つの木の実を沢山集める子など様々な姿を見ることができました(^^♪

これからもブログを通して可愛い様子をお伝えしていきます☆

 

 

先日は、お忙しい中、ビデオ参観にご参加いただきありがとうございました。

日頃の子どもたちの姿をビデオを見て楽しんでいただけましたか(^^?

残り4カ月となりましたが、子ども達と楽しく触れ合いながら過ごしていきたいと思います。ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)