日別アーカイブ: 2018年3月8日

表情豊かないちご組さん

3月になって撮った写真です。

早いもので入園から1年が過ぎようとしています。

みんな、おおきくなって、表情も豊かになりました。

IMG_0159 IMG_0156 IMG_0152 IMG_0146 IMG_0137 IMG_0126 IMG_0121 IMG_0124 IMG_0120 IMG_0115 IMG_0109 IMG_0103 IMG_0095 IMG_0084 IMG_0079

IMG_0057 IMG_0054 IMG_0052 IMG_0048 IMG_0044 IMG_0040

1歳児さんが給食を食べている所です。

スプーンを使って、好きなものから

自分で選んで、上手に食べられるようになりました。

もちろんきちんと座ってです。

  IMG_0028

 IMG_0011 IMG_0010 IMG_0005 IMG_0023

0歳児さんも、椅子に座って、落ち着いて

食事ができるようになりました。

IMG_0025 IMG_0026 IMG_0027 IMG_0028 IMG_0029 IMG_0030 IMG_0039 IMG_0041 IMG_0110 IMG_0111 IMG_0050

これだけの写真を見ただけで、どんなに毎日が楽しく、

そして、有意義な時間を過ごしてきたか、わかりますね。

みんな笑顔がステキです。

 

カテゴリー: スタッフブログ | 表情豊かないちご組さん はコメントを受け付けていません