日別アーカイブ: 2017年4月25日

4月 誕生日会

今年度はじめての4月生まれのおともだちの

誕生日会が19日(水)にありました。

みかんぐみの女の子二人、もう5歳ですね。

はじめに「だるまさんの・・・」の

手作り紙芝居をみました。

IMG_2279 IMG_2278

IMG_2321 IMG_2320

インタビューもはきはき答えていました。

 

IMG_2319 IMG_2318

今年からママたちにもインタビューがあります。

名前の由来やお家で遊んでいる好きな遊び・・など。

ちょっぴりママも緊張したかな?

 

IMG_2317 IMG_2316

今日のお楽しみ

ピンクの枠と枠の間を何が通ったか、あてるゲームです。

一つ目  大きいボール。 よく見えました。まだ簡単

2つ目  小さいボール  すぐ当てました。

3つ目  ばなな    うん、けん玉かな?っていう子もいました。

4つ目  色鉛筆   ペン・・まずまずよく見えました。

最後、〇〇先生も瞬間移動

 

IMG_2291  IMG_2287 IMG_2288 IMG_2300

ももぐみのおともだちも

お祝いしてもらいました。

IMG_2301 IMG_2302 IMG_2303 IMG_2304 IMG_2305 IMG_2306 IMG_2298 IMG_2299

盛り上がり過ぎて、時間が押してしまいました。

たのしい会になりました。

また5月もお楽しみに!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | 4月 誕生日会 はコメントを受け付けていません