寒くてもお外が大好き♡ 0歳児いちご組

寒い日が続きますね。子どもたちの元気な声と笑顔で新しい年がスタートしました♪

今年も可愛い、いちご組さんといっぱい笑って過ごしていこうと思います。

新年のスタートは、やっぱり大好きな公園へ行ってきました(#^^#)        大好きなお外はとっても楽しくて、寒いのもへっちゃらです。

 

 

 

先生と手をつないで頑張って歩いていきます。

途中で抱っこがよくなったり、いやになっちゃうとお友達と交代して、乳母車に乗るんですよ(^^)

 

ある日。お部屋で、隣のクラスの1歳児さんが新聞遊びをしていました。

食べちゃうかな?やれるかな? 新聞紙をみんなに渡してみると・・・

 

あれ?楽しそう♡と、みんながやってきました。

みんな目をキラキラさせて楽しんでいました♪

先生とお友達がこんなことをしていると♡

あ~なんだか楽しそう♪ってみんなもやってきて・・・

 

みんなで一緒に、おやすみなさい☆☆

 

天気のいい日は公園に行って、公園中を走りまわって遊びます。手にもっているのは、赤い木の実です。拾ってきては、園長先生にお届けするんですよ(^▽^)

 

 

毎日たくさん遊んでいます。だって、遊ぶことがみんなの仕事ですからね♡

お外でもお部屋でも、みんな一生懸命に遊んでいます(^▽^)

 

いちご組での生活も残り2か月となりました。

みんなと過ごす時間を大切にして一日一日を過ごしていきたいと思っています。

また可愛い姿をお伝えしますのでお楽しみに♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)