日別アーカイブ: 2020年7月7日

こんなことをして遊んでいます☆0歳児

登園自粛が明け、6月より本格的に保育園での生活が始まりました!!

初めての集団生活を迎える子どもたち(^^)/

ひとりひとりのペースで慣らし保育が始まり、今ではたくさんの笑顔が見られるようになりました♡

お部屋の中では、、、

ボールを転がしてみたり

音楽が流れるおもちゃが人気です♪

こんなお山をのぼってみたり、

 

大きな積み木でも遊んでいます!!

廊下に行ってみたり、階段を上ったりと体も動かしていますよ☆

つかまり立ちをしたり、自分で興味のあるおもちゃまで移動したり、

 

晴れ間を見つけてお散歩にも行きました(*^^*)

 

これからは水にも触れて遊んでいこうね♡

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする