ボディーペインティング ばなな・みかん・ぶどう組

 

心待ちにしていたボディーペインティング!

初めは汚れるのを嫌がってTシャツを着ていた子もいましたが、どんなことをするのか話を聞いてるうちにだんだん興味を持ち、自分から脱いで楽しんでいました!

「みてみて~!」「こんな色になったよ!」などとお互いに見せ合いながら色の変化を楽しんでいました♪

みんなダイナミックで絵の具まみれです!

身体だけでなくカップに入れて色を混ぜたり、食べ物に見立てたりもしていました(^^)/

子どもたちの発見や素敵な作品にはびっくりすることばかりです!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク