公園楽しかったよ!!

2歳児ももうすぐ年少さんになります。

遊びも、~ごっこが増えてきます。

ここはおうちごっこですって。

IMG_2936 IMG_2935 IMG_2933 IMG_2932

石を運んだり、ご飯を作ったり。

楽しい会話が聞こえてきそうですね。

IMG_2931  IMG_2928   IMG_2924 IMG_2922

IMG_2921

すべり台も楽しかったよ!!

  IMG_2918 IMG_2917 IMG_2916 IMG_2915 IMG_2914 IMG_2913 IMG_2919

ブランコは、

「おそらにとんでいけ~」

って思いっきり、先生にゆすってもらいました。

 IMG_2912 IMG_2908 IMG_2906 IMG_2904 IMG_2929 IMG_2944

おやおや、こちらの二人は何をしているのかな??。

IMG_2942

 IMG_2920

ヨーイドンで走っていたら

転んでしまったAちゃんにHちゃんが

「いたいのいたいのとんでいけ~」と、介抱しているところです。

何ともほほえましい限りでした。

IMG_2938

明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク