もも組さん いっぱい遊べるね!!

もも組さんはいつも元気いっぱいです。

そして、たくさんたくさん歩けます。

今日はなんと、戸田川緑地まで歩いて行って

走ったり、遊具で遊んだり

また走ったり・・・

大人顔負けくらいいっぱい動いて

遊んできましたよ!

 

戸田川緑地について走る前のたいそうをしているところ

 IMG_2779 IMG_2778

さあ、ヨーイドン

IMG_2813 IMG_2814

転んだって泣きません。

     IMG_2780 IMG_2781 IMG_2782 IMG_2784 IMG_2785

こんなのにも乗っちゃいました。

みんな、ヒツジってわかったかな?

IMG_2787 IMG_2788 IMG_2789 IMG_2791 IMG_2792 IMG_2793

3人乗りの遊具に乗るために

順番待ちをしているところ。

IMG_2796

IMG_2797 IMG_2798 IMG_2799 IMG_2800

順番待ってたら全員乗れたね。

こんな、飛行機にも乗りました。

IMG_2801 IMG_2802 IMG_2803

IMG_2804 IMG_2805

IMG_2809 IMG_2810

そして帰りもまたヨーイドン

恐るべしもも組さんは、また走るんです。

  IMG_2812

 ここまでおいで―

とみんなで待っています。

 IMG_2815

保育園に帰って給食でしたが

食べるスピードが速い速い。

もりもり、おかわりもしてたくさん食べました。

明日はどこに行くかなー。楽しみ楽しみ!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク