いちご組さん(0歳児)、広いお部屋で遊びます。

いちご組の1歳児さんたちが外に遊びに

出かけたので0歳児さんは、広いお部屋を独占して

身体を動かして遊びました。

今日は1人お休みで、5人です。

    IMG_0098 IMG_0099  IMG_0101

わたしはちょっとだけ一人で歩けるように

なったのよ!!

IMG_0103

こんな格好でしゅーっと進むAちゃん

IMG_0104

ぼくはトンネルに入らず、外を歩きます。

IMG_0106

一番小さなNちゃんもトンネル上手にくぐります。

IMG_0108

IMG_0111

登ったり下りたりもいっぱいやりました。

IMG_0112 IMG_0113 IMG_0105IMG_0109

あははは、何だか楽しくなってきた・・・

IMG_0114 IMG_0115 IMG_0116 IMG_0117 IMG_0118 IMG_0119  IMG_0121  IMG_0123  IMG_0125

1人がゴロゴロ始めるとみんなゴロゴロ

IMG_0126 IMG_0127

IMG_0128

5人全員です。

あらあら、Nちゃんが泣き出してしましました。

IMG_0129 IMG_0130 IMG_0131

よく体を動かして遊ぶいちご組さんは

とっても身体がしなやかになってきました。

転んでも手がつける、そしてけがが少ない

体の基礎を、毎日楽しみながらつけている最中です。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク