7月のお誕生日会

今週の月曜日、7月の誕生日会がありました。

ばなな組のおともだち4人(残念ながら1人お休み)、みかんぐみ1人

のおともだちをお祝いしました。

IMG_2085 IMG_2086

まず、ばななぐみのおともだち。

ママにも前に出てきてもらって

名前の由来を聞きました。

みんな真剣に聞いていました。

IMG_2087 IMG_2088 IMG_2089

ステキなエピソードがいっぱいでした。

先生たちの方が感動してしまいました。

IMG_2090 IMG_2091

好きな食べ物を聞いたら、カードを作る時と

違っていて・・

 

たくさん好きな食べ物があるということですね。

IMG_2092 IMG_2093 IMG_2094 IMG_2095

みかん組さんは一人。

ママが見ていてくれるので

すごく張り切っていました。

IMG_2096

 

今月のお楽しみは、「てじな」

あやとりとトランプを使った手品に

「わー」とか「えー」「すごーい」とか

「もういっかいやって」とか

素直な感動が言葉になる子どもたちは

なんてすばらしいんでしょう。

なんよう園の子どもたちは本当に可愛い!!です。

7月生まれのおともだち

本当に本当にお誕生日おめでとう。

IMG_2097  IMG_2099 IMG_2100

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク